お問い合わせの皆様に・・・

味も素っ気もない題名ですが、少しお知らせをしてくてこんな題名になりました。

ビーンズのホームページには色んな方がお問い合わせをくださいますが、なかにはメールの返信するとブロックされて戻ってきてしまうメールがあります。携帯でならばいいかと送るのですが、まれにそれでも戻ってきてしまう場合があります。せっかくお問い合わせいただいたのに連絡が出来なくて、とってもそっけない対応になってしまうのを申し訳なく思っています。それで、お問い合わせの場合こちらからの返信が受け取れるように設定の変更をして下さい。宜しくお願いいたします。

さて、最近の私ですが・・・

ロックミシンにはまってるんです。

母が「もうつかわないから」とロックミシンをくれたのですが、20ん年前の物なので機能としては今のほうがもっとすごいのでしょうが、私としてはもう感激しています。

これまでもロックミシンを買おうかと何度か思ったのですが、その時にいつも ほしい物が重なりロックミシンは 糸車に負け、ドラムガーター(羊毛の色を混ぜたり、整えたりする機械)に負け マニアックな機械に押されてなかなか購入まで至らなかったのです。普通のミシンのジグザグ機能で何とかなってので・・・が、つかってみると全然違う!!! まず ニット生地の処理が出来る!!! そして 当たり前なのですが、美しい仕上がり。あっという間にとりこになって 色々作りました。

でも夢中になるとすぐに・・こんな感じのごちゃごちゃになっちゃうので・・もし子の状態のときにいらしたお客様は・・・最初から謝っておきます・・・ごめんなさいねheartそんなこんなで、今は制作活動に頑張っています。どうぞお楽しみに。