クリスマスのお店は・・

クリスマスの店内の一部なのですが・・写真は難しいですねぇ!本当はもっと素敵です(笑)

ほんの少しだけ写っていますが、窓からの光を受けてリュースターンの虹が舞をまっているようにゆらゆらと本当にきれいです

やっぱりわかりにくいですが、窓際の美しさも私の腕ではうまくご紹介しきれないみたいで残念・・・しあわせ~な気持ちになる癒しの虹です。

忙しくてなかなか自分の好きなことに手が出なくて、できるだけ続けてきた手作りのクリスマスプレゼントが今年は危うい感じです。

まだあきらめずにチャレンジする気持ちはありますが・・時間の過ぎるのは早いですねぇ。

そんな中、唯一贈り物にするために作ったものがあります。

羊毛をフェルト化して作りました。聖家族。

感謝の思いを込めて贈り物をつくつと気は、その人のことを考えて作るのでなんだかとてもうれしくなります。

そんな風に贈るのも また 頂くのも 心の中がホンワカする幸せを感じられて嬉しいですよね。

ビーンズにもそんなものがたくさん準備できて・・そんな思いの方とお会いすることができて やっぱりうれしいなぁと思います。