2011年!!

みなさま 明けましておめでとうございます。

2010年は本当に本当にお世話になりました。たくさんの幸せのおすそ分けをありがとうございました。今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

2011年が始まりました。 さてさて2011年はどんな年になるのでしょうか。

2010年は私にとって過去からの旅立ち・・・自分自身の様々なしがらみの中から新たな世界へとの旅立ち・・ということがキーワードだったように思います。

自分では予想もできないような出来事が毎年起こっている気がします。色んな縁をいただきながら・・

私はせっかちで 心配性なので 先のことを少ない私の経験の中だけで判断して 目先に事だけで考えてしまいがちだけれども

先のことなんて 本当にわからないんだ “今”は過去のひとつの結果ではあるけれど 未来の原因でもあるんだ・・ どんなご縁があるかは 今の自分にかかっている・・

と しみじみと思うようになりました。

とはいえ・・ 本当に感情的になってしまったら 情けないことになっちゃう私ですが 

それでも やっぱり 目の前のことに誠実に 自分にうそや言い訳をしないで ということだけは 今年も自分の中心においておこうと思います。

あらためまして 今年も精一杯頑張ります どうかよろしくお願いします。