雪の日に・・

久々の大雪です。

やっぱり 犬は喜んで庭を駆け回っていました。庭・・じゃなくって空き地ですけど止まるのを待って急いで写真をとりました。

今日はビーンズも開店休業状態・・たまっていた事務仕事をしてなんだかアンニュイな気分に浸っています。

自分でも情けないと思う心の部分が出てきたら・・・どうしますか?

今私はそんな感じ・・

普段は雪の日に暖かなお部屋で、手仕事をするのが大好きなのに・・・

毎日を誠実に目の前の出来事に対して言い訳をしないで受け止めて行動したい・・と心に決めてはいますが

それだからこそ 自分のいやな部分が見えてしまったらごまかさずに落ち込んでしまうのです。

こういう気持ちって 自分がいやだぁ~って思っている部分って 本とにしつこくこびりついてなかなか克服できない

というか・・・克服できるときがあるんだろうか・・・そんな風に思うときってありませんか?

きっと みんなあるんだよね・・・

そんな感じで今は軽く落ち込んでいます。雪の日の静かな日に・・・