インフルエンザ

インフルエンザに感染してしまいました・・・。今日は熱が下がって2日目ですがまだ間接は痛いダルイ… とはいうものの 病院に行っていないのですが、この辛さや 周りでの流行のことを思うとまず間違えない!!と発熱2日目に確信しました。

発熱したのが金曜の夜だったので、金・土・日・月・火と今日で5日目。2日間もお店をお休みし、バッチのコンサルテーションも延期していただき…本当に申し訳ないです。自己管理をもっと真剣に考えなくちゃ!!!と実感しました。ご迷惑をおかけしました。改めてお詫びいたします。

とはいえ…久々のインフルエンザはきつかったぁ~ 本当に体中がしくしくと痛いのと 頭痛もガンガン!!! あと! 歯が痛かったのです。いわゆる歯が浮いた感じ!? 本当にジンジンしくしくと痛かったのです。なかなか熱が上がらなくて、インフルエンザを退治する体力がないのか!!!と情けなく思ったりもしましたが、ちゃんと〔?〕38度以上の発熱も出て…出たら出たでめちゃくちゃえらかったのですが ホメオパシー・バッチフラワー・アルカリイオン飲料・家族の愛情で頑張りました。

この写真は、そんなインフルエンザ中〔?〕のある日の夕飯。ペットボトルに入っているのは、水ポーテンシーにしたホメオパシーとその隣にホメオパシーの袋 

娘のお土産のイチゴ大福(私が好きなので、わざわざ買っていてくれました) と おにぎりなんか作ったことのないダンナが作ってくれたおにぎり… なんか形がカワイイ 。食欲は全然ありませんでしたが、なんだかとっても嬉しくて頑張って食べました。 安心して病人ができたのもみんなのおかげです。本当にありがとう。…でも…まだダルイ… はぁ~