時の流れ

時の流れって速い!!!

今日は母の月命日。もう3ヶ月たつんだなぁ…。早いのか、遅いのか少し微妙。

確実に時は流れています。

近所の梅の花 1週間ほど前だったので、今はもっと満開になってるかも。春の足音。今日はとてもあったかい。

先日、バイオグラフィーの勉強会に久々に参加することができました。

春の初めのお花たち。しばらく華やかな色なかったので、なんかうれしい。

とてもいい香りがただよっていました。別の横にある白樺の木の入れ物には、マッチが入っていてとても可愛いんです。

自分の周りにあるものの中に、新しいものを発見する。もともとあったものなのに、日常すぎて固定観念から抜けだせない。

去年のことを振り返ると「手放す」ということが必要だった年のように思う。

今年は、新たな発見ができるといいな。そしてちゃんと行動できますように。