気が付けば・・・

気が付けばもう3月も目の前…ショールを肩にマザーアース(大地の母さん)はおすまししています。

今週から冬王様からやっとマザーアースのとフラワーチャイルドたちの季節のテーブルになりました。

毎年、しまってあるふたを開けると「お久しぶり~」と声をかけてしまいます。

今は、やっと咲いていた 菜の花と水仙のお花が飾ってありますが、そのうち華やかなお花たちも一緒に飾れるのが楽しみです。

先日小6の娘の最後の授業参観がありました。親子でゲームをしたり、おおなべで作った、ちゃんこ鍋を食べたりしました。

普段の友達同士の雰囲気をいつもよりたくさん見ることができて、とても興味深かったです。

中学校の制服のことや、受験のこと… 色々話してとても刺激的でした。 

もうすぐ卒業式。ないちゃうよ~ たぶん。