コサージュ

別れと出会いの春・・・ この写真のコサージュは去年作ったものですが、今年もまた作ります。どんなコサージュにしようかなぁ。娘が小学校を卒業するので感慨深いです。

こちらは手作り羊毛フェルトとそのフェルトで作ったコサージュ。

ちょっとわかりにくいかなぁ・・・。首にかけるタイプとつける(?)タイプ。

フェルトは手作りだと本当にかわいいし、自分の好きな色で作れるから嬉しい。ンだけど・・・ちょっと手間はかかるかな^_^;

今年はなかなか手仕事ができなくて、ちょっと欲求不満です。目標としては季節を楽しむものとウォルドルフのお人形たちや動物たちを全種類作ること。

手仕事は私の元気の元なので、楽しみながら作って行きたいなぁと思っています。