夏休み中の営業は完全予約制になります。

今朝はどんより曇っていてもやっぱり暑い。なんか・・・どんよりしてます。

でも、沈丁花が咲いたのでなんだか嬉しいです。沈丁花のバックに たろう君。よその犬のお散歩を、うらやましそうに見ています。

さて、タイトルにも書きましたが、夏休み中のビーンズは完全予約制になります。土日お盆以外は、ご要望にお答えできるようにしたいと思っています。

色々な講座も企画いたしますよ~夏休みの小学生の宝物つくりや、親子の思いで作りにぴったりなものを考えています。

アメリカから戻ってくるスタッフは(あっ、彼女は丸毛(マルモ・・・おっ!!今はやりの名だ!!)と申します)ニードル人形

← こんな感じのカワイコちゃん

あと、去年やったような糸かけや、フェルトのカバンつくり(Ipot入れにした子もいましたよ)もいいですが、ビーンズに遊びに来てくれた子がとても喜んで使ってくれた小さい子用の遊べる絵本つくりや、水彩画で描く絵本など・・・色々考えていますhappy01

本当ならば今日更新予定だったビーンズの7・8月の会報誌ですが、アメリカから帰ってくるスタッフの講座は急遽 開催したいと思ったのでその案内を追加していて遅くなっています。そこで色んな講座の内容を詳しくご案内いたします。今日中には掲載したいと思いますのでお待ちくださいね。