11月の予定は少しお待ちを・・・

秋の小人がにこやかに笑って・・・・ 11月になりました。

突然ですが・・・体調を崩しました。

風邪とか、過労とか加齢とか・・・・まぁいろんなことが重なって 発疹ができ潰瘍になってしまい 熱っぽくなり ダルくなり・・・ ダウンです。

こういった なにかこれといった原因を特定できない体調不良というのは 精神的にもかなりグダグダになり、バッチ的に言えばアグリモニーになった結果 ますます症状は進み 身体的にどうにもこうにもならなくなったので、お医者様にかかりました。

バッチや、ホメオパシーのおかげで 随分軽くすんだようです。

でも、アグリモニーになってるなぁ と思って アグリモニーをのんだとたん

『ちゃっちゃと治す!!!』

といきなり行動的に出たので、すごい!!と改めて思いました。

とにもかくにも、やっといろんなことが進みそう。現代医学よありがとう。

そんなことで、11月の予定がまだ出来上がっていません・・・ごめんなさい(いい訳)

そして、クリスマスのパンフレットもちょっと遅れています・・・スミマセン

でも、復活してので、なるべく早くお見せできるようにしますね。

皆さんもお気をつけて・・・