2012年 今年もどうぞよろしくお願いします

ずいぶん遅いご挨拶になってしまいました。

遅ればせながら… 昨年は皆さんのあたたかな思いにたくさん触れることができ、また 色んな出来事の中で本当に感謝がいっぱいの年になりました。本当にありがとうございました。

改めまして、今年もよろしくお願いします。

今年は、新たなペレの学校のサークル『小さな羊飼い』やバッチフラワーレメディの勉強会。そして バイオグラフィーワークの新しいコースもはじめようと思っています。

また、ホームページ等で詳しいお知らせをいたします。たくさんの皆さんとたくさんの思いを一緒に楽しんでいけるよう、頑張っていきたいと思います。

大変な震災の後も、それぞれの立場で思うところがあり、そのことで一人一人の意識が変わっていったのだと思います。まだまだこれからという震災の復興。私たちの日常の意識の中でそれぞれの立場で忘れることなく意識をつなげていけたら・・・と思います。

写真は冬王様。

今年も その存在感をたっぷりと示してくれているのか 寒い寒い日が続いています。

ビーンズの営業は1月も少し変則になっています。皆さんには色々ご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。