焦ってます(>_<)

9月の声を聞いて・・・

なかなかエンジンのかからない自分に焦っています(>_<)

去年はどうだったのだろうと、過去のブログを読んでみたら、なんかやっぱり焦ってた感じで…あれ…私って成長がない…チェストナットバット・ホームビーンか…アカンです(*_*)

会報誌も、もう少しお持ちくださいませ。

さてさて、今朝のたろう君の散歩の時は、秋の雰囲気がとても気持ちが良かったです。

過去のブログを読んで思ったのが、文字が多い ということ。

お伝えしたいことが沢山あるのは仕方がないとしてもアツイ感じがちょっと引くかも…と 反省。

日常の言葉で、思いを伝えられたれなぁと改めて思いました。

夏のバイオグラフィーワーク。東京のメルセス会修道院で。

ワークが行われるお部屋の前のマリア様と 通路のキリスト像と母子像など…です。

今回は“ダブル”

自分の中のもう一人の自分… 

向き合うのって大変ですよね。