名残と輝き

朝の散歩が日に日に気持ちよくなっていきます。

夏と秋の名残と輝き…

あつーい夏の間は、気がついてもじっくりと感じることのできなかった草花たちは美しい最後の輝きを朝露と共に輝かせています。

そして、あつーい夏を乗り切り、少しつづたわわになっていく柿の実 そして…「ナニ撮ってんの~」とでも言っているようにカメラを覗き込むたろう君も

頑張って夏を乗り切ったよねぇ~(>_<)

9月の予定が何とか落ち着いて決まりそうです。

9月は学校行事など色々あって、講座の調整に手間取りなかなか皆さんにお知らせできずにいて申し訳ありません。

それに伴ってビーンズのお休みも変わります。

19日はバイオグラフィーワーク

20日は21日は勉強会やバッチフラワーの打ち合わせ等によりお休み

24日はお人形講座参加のためお休み

26日はバッチ ピアスーパービジョン講座のためお休み(PTT レベル3以上対象講座)

となります。

もしかしたら25日が21日と交換して打ち合わせwになるかもしれません。

決まり次第またお知らせします。

10月はちゃんと会報誌が出せるようにいたしますね。

お誕生日カレンダーの9月はミカエル。29日はミカエル祭です。

ラファエロの絵画の竜退治の勇ましく美しいミカエルの印象がとても強いですが、こんな風に凛としてそしてやさしく穏やかなミカエルも素敵ですねぇ(*^_^*)

自分の中の弱さに打ち勝って進めたらいいですね。 

ミカエルの力をかりて。