12月4日と18日はオイリュトミーの為お休みします

昨日は寒かったですよねぇ (*_*)

今日はお日さまがありがたい~。

ビーンズでは薪ストーブ大活躍です(^_-)

さて、題名の通り 明日はオイリュトミーの為お店はお休みします。

このチラシは来年行われるオイリュトミーの集いのお誘いのチラシです

実は 私は参加しないのですが(諸事情の為)

敬愛する師 そして仲間たちの集いを心から応援したいとおもっています。

…とっても微力ではありますが(>_<)

オイリュトミーはわからないことだらけだった私にとって

影島先生が学校を始めることになり、もう教えてもれてなくなる…という危機感から ぎりぎりスタートしたのですが、

影島先生の言葉一つ一つに響くものがあり、

実際に身体を動かし動いてみると

腑に落ちる感覚があります。

ほんのちょっとではありますが、真理の世界に触れたかも…と思っていますが さぁどうでしょう~(*^_^*)

そんなこんなで、12月の忙しい時にもかかわらずどうしても参加したくて…

いってきます。