本日 充電日

今日は、こまごましたことを片付けなければいけない予定の日だったので、もともと休業日なのですが、

昨日、オイリュトミーの発表会に参加したので、充電日にはもってこいの日になりそうです。

清恵さんをもっと見る

影島先生のお写真 (名古屋のオイリュトミークラス「歓 よろこび」より)

オイリュトミーの発表会に参加するのは初めて。

オイリュトミストの影島清恵先生が 来期から 「あかね塾」というオイリュトミスト養成学校を開講される為

しばらくの間先生から学ぶことができなくなる…と思いあわてて学び出したしだいなので、

初心者も初心者の私なのですが、

一夜明けた今日は更に心の中がに何か暖かなエネルギーが充電されたという気持ちです。

でも・・・

体は疲れました(^_-)

お天気もいいし、気温はまだまだ寒いのですが、ようやく春の気分になることができたのも きっとオイリュトミーのおかげだと思っています。

まだ、冬王様の鎮座したままのビーンズでしたが、今日を機に春の装い変えようと思います。

なので・・・明日にはそんな写真をアップできるといいなぁ。

そうだ!!

娘のお雛さまも出さなくちゃ~

いつもちょっとしか出して差し上げられなくて申し訳ないのですが、出さないよりはいいかなぁ(*^_^*)

もう中学生なんだから娘が出してくれればもっといいんですが(^_-)-☆