年度末の気忙しさ・・・

光が 強くなってきました。

毎朝恒例のワンコとの散歩コース 白鷺が優雅に歩いていましたよ。この辺りは本当に鳥が多くて、最近はいろんな種類を見かけるようになって来ました。

鶯ももうそろそろかもしれませんねぇ。

まだ木々は 寒そうに見えますが、よくよく見ると小さな蕾がいっぱいあって

川べりにある 草も たくさん増え始め こちらもよくよく見ると イヌフグリや小さな黄色の花(名前が…)咲き始めています。

さて、飛ぶように過ぎる3月。

インフルエンザがまだはやっているようで、花粉症やらPm2.5やら…心配事が多いですよねぇ(>_<)

それに加えて!何せこの時期は忙しいし気忙しい!!!(前も書いたような気がしますが・・・)

新しい期への準備で 閉めたり 準備したり 流動的に変わっていく予定についていっている感じです。

ビーンズも新年度からまた、新しい講座を考えていたり わくわくします。

でも・・・

やっぱり そわそわもします。

自然の力をかりて 地に足を付けてがんばりたいなぁと思います。