3月19日~3月25日までお休みです。

私の勘違いで、お知らせするのがすごく遅くなってしまいました(>_<)

ごめんなさいっっ(;_;)

祝日や、バイオグラフィーワークなどの行事が重なり 今週は明日19日~休みとなり、週明けの25日までお休みになります。

ご迷惑をおかけしてすみません。

バイオグラフィーワークは東京のワークです。

つい先日、京都でのワークがあったばかりなので、何か時間の感覚がおかしくなってしまって、日にちを間違えていました。

逃げるように過ぎる時間にびっくりしていますが、今日の生暖かな風にもびっくり!!

季節がどんどん移っていきますね。

さくらの蕾も先は随分ふくらんで赤っぽくなってきました。

さて・・・

このお忙しい日々に私は何を学ぶのでしょう(^_-)

がんばりま~す(^^♪