初夏の風

お久しぶりでございます(*^_^*)

皆さんはどのようなGWをお過ごしでしたか?

上の写真は、私の大好きなコデマリの花と娘が見つけて大はしゃぎしていた四葉のクローバーの写真です。

どちらも空が美しい~(^^♪

この連休は ほとんど娘の吹奏楽部のことで終わりましたが、その中でも家族で小旅行を楽しむこともできました。

中3の娘と 高2の息子…まだ付き合ってくれましたが、こんな時間はいつまで続くのかなぁと思います。

この2人の子どもたちは、私に様々な課題と癒しをもたらしてくれます。

私よりも高い魂の持ち主に違いないといつも思います。

今何があっているかなんて全然わからないけど、とにかくこの2人に恥ずかしくないよう進みたいなぁと思います。

大事にする事や人を思ったりする そんな純粋な思いを 信じて祈る。

そんな強さがありますように と思いました。

さてさてさて・・・

先日、お伝えした母の形見の本棚 ですが・・・ 

昭和の感じが わかりますかねぇ

微妙な 彫刻されたところや、ガラスの感じがなんともいえないノスタルジックな雰囲気なんです。

母が19歳の時に “清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ち”で買ったこの本棚

約50年の時を経て 私のところに来てくれました。

とっても とっても 大切にします。