明日からお休みが続いてしまいます

愛工大名電高校の写真

娘の中学が日曜日に一緒に練習をさせていただきました・・・(^^♪全国で金賞を取るほどの実力の持ち主の方々は懐が深い!!! 

娘の中学ともう1校一緒に受け入れてくださり貴重な練習をさせていただきました。

名電の「ディープパープル」は演奏もさることながら“踊り”もすごい(*^_^*)

音の響きはもちろん、動きにも切れがある。

素晴らしい演奏を そして、体験をありがとうございました。

それにしても・・・

学校って・・・やっぱり独特の雰囲気がありますよねぇ

昨日はお休みの日なので、部活の子達しかいなくて

昨日いた子達は吹奏楽部とチア部(チアリーダー)

楽器のチューニングの音や、チアの独特の掛け声以外はシーンとしていて・・・

日ごろはここに学生たちがたくさんいて、それぞれにがんばっているんだなぁとおもって校舎の中や周りを歩いていたらキュンとなってしまいました。

頑張れみんな!!!

アジサイが強い日差しに照らされていました。

梅雨は苦手だけど、アジサイはやっぱり雨が似合うかなぁ(^_-)

さて・・・

タイトル通り明日からビーンズお休みが続いてしまいます。

バッチフラワー・学校行事・お人形講座等々…の為です。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。