かかわりあう・・・(本日14:00までの営業です)

梅雨に入ったとたんに いいお天気(*^_^*)

夏野菜やあじさいたちは もう少し雨がほしいんでしょうねぇ。

日差しが暑いです。

日々移り変わっていく季節、繰り返される毎日の中で同じものには2度と会えない。

毎日の変化にその時は気がつかなくても、振り返ってみてびっくりするほど変わっているものがたくさんある。

子どもたちとのかかわり 家族との関わりもそうですよね。

小さい頃に比べれば 随分 少なくなったかかわりのように思うけれども、心の中ではお互いの存在が同じくらいに大きいのは変わりないかなぁと思います。

大きくなった子どもたち彼らとの関わりは なかなか大変。でも、やっぱりお互いに頼っていることもわかりますが、迷路の中に入っちゃうこともあります。

私はそれで、私の課題と思うようなことにたくさん出会い、そして、新たなたくさんの出会いの中でちょっとは成長したかなぁと思います。

ただ…“振り回されてる感”もたっぷり感じます。

今現在としては中学生の娘の関係で大忙し。役割としてやらないといけないことがめぐってきて ひゃあーって感じになってます(^_-) 

もちろんその他のことも、複雑に絡み合って色んな 主線・複線 が交代しながら毎日進んでいきます。

自分の役割 やりたいこと やらなければいけないこと そして逃げたいこと・・・逃げたくても逃げられないこと

そのひとつひとつに頑張って向き合って行きたいなぁと思います(*^_^*)

そんなこんなで、ビーンズのお店の営業時間が変わる日が増える可能性があります。

ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願いいたします。