夏空

陽射しが あつーい!!何もかもが あつーい!!

こんなに厚いと手仕事も難しいかも知れにですねぇ(>_<)

でも、水彩画とかは気持ちがいいかもしれませんね(^_-)

上の写真、あまりわからないかも知れませんが、ベランダ部分の電気の上にツバメの巣があります。

…この暑さ ツバメ君たちは大丈夫なのだろうか・・・

カラスの心配は最近はあまりないのですが 今度は暑さが心配(*_*)

無事 巣立ってくれますように(>_<)

暑くて暑くてしょうがないのですが、写真の雲はなんか秋っぽい 朝だからかもしれないですが、夏至を過ぎてから トンボがたくさんになったり虫の声を聞いたりしてなんか、季節の移り変わりを本のすこーし 感じたりもしますが・・・

子どもたちの夏を思うと、初めてのプレッシャーに向かい合っていく夏なのだなと改めて思います。

高2・中3の我が家の子どもたち…

この夏 二人ともそれぞれ チャレンジの夏です・・・

がんばれ!!