夏のユリ

えー 

少しお恥ずかしいですが、誕生日に旦那さんがくれたユリの花束(*^_^*)

えー

照れますが、毎年くれます(*^_^*)

今年は土曜日だったので、手渡しでくれました。この暑さでだいぶ咲いてしまって、長くは楽しめないかも…(>_<)

でも、ユリは本当にいいかおりで、部屋の中がうれしい香りでいっぱいです

毎年書いていますが、母は生前 私の誕生日に自分の育てたユリ(カザブランカ)をいつもプレゼントしてくれていました。なので・・・母からはもらえなくなりましたが、旦那さんが受け継いでくれました。

もともと、旦那さんもユリの花が好きだったんだって。

照れくさいけど 本当にうれしい。

最近、いろんなことがありすぎて、自分の心を整理整頓できていなかったり、日々こなすだけで精一杯だったりするのですが、今日はうれしい気持ちを素直に書いてみました。

でも、そういうことって流してしまったらきっと通り過ぎていってしまうことなのかもしれないですね。

『うれしいこと』

ついつい『大変こと・辛い事』の気持ちがとまってしまうこともありますが、たまには照れくさいこともじっくりと感謝しようかなぁと思います。

ビーンズでのうれしいことなんかは、よーくかみしめたりするんですが、家族のことは日常の中だけに流しやすいかもしれないですね。

ってことで、また頑張ります(^^♪