過ぎていく毎日

1日1日は 精一杯頑張っている(つもり)ではありますが、ふと気がつくと 時間ってどんどん過ぎていきます。

昨日は娘の部活の定期演奏会でした。

やりきった感満載の彼女たち…母としては次々と色んなことを思い出して 泣きっぱなしでした。

岐阜県代表として10月までは活動するので、まだ正式な引退ではありませんが、大きな区切りの日となりました。

演奏ものびのびと、コンクールの時とは違う雰囲気でした。

どんどん上手になっていく彼女たちの その奥に見える努力と1日づつの積み重ねの重さを感じました。

時間は待っていてはくれないけれど、その中で精一杯過ごした時間は必ず心の中で生きて 成長していく。

そんな風に思えるような時間を 共に過ごさせてくれて ありがとうね(*^_^*)