星々と木々 ~BFRP東海 特別講座~

台風が近づいているせいで、むしむしむしむし・・・蒸し暑いです(>_<)

さて・・・

昨日、お話ししました津田塾大学の名誉教授の丹羽敏雄先生の講演会のご案内です。

BFRP東海特別講座 『星々と木々』 ~植物に見る 魂の七つのタイプ~

(詳しくはこちら) ↓

20131004co6星々と木々 両面チラシ

丹羽先生のお話は、とても難しいような印象がありますが、情熱を持ってでも淡々と話されるその様子に、何か内的な力をもらうような気がします。

スタッフとして関わらせていただいているのですが、このタイトルを見るだけで私としてはうひょうひょ(わくわく(^_-)-☆)しちゃいます。

アントロポゾフィーの分野から バッチ博士の思想をおって考えると、やはり真実はつながっているんだ・・・という思いが湧いてきます。

皆さま、是非一緒の時間を過ごしましょう!!