秋なのに

プリズムの虹と

夕焼け

光は完璧に秋なのに・・・・

あつーい(>_<)

また、台風の影響で蒸し暑さが戻ってしまいました。

10月なのにこんな日が続くと不安になったりします。予報ではこの暑さも今日辺りまでで、急に寒くなるとか…体調を崩している方も多いと聞きました。みなさま、お気をつけ下さい。

お人形講座が早々と満席になりました。どうもありがとうございます。

なかなか、講座の開催回数を増やすことができず、申し訳ありません。

この講座は11月なのですが、なにかあっという間にその時になりそうな気がします。

日々は、頑張っているのですが、ふりかえってみると、やり残した事が結構あり、まだいいかぁと思っていたのに・・しまったぁと思います。

日々の積み重ねと思っていても日常のことになればなるほど『いつでもできる』時がつかないふりをしている。

昨日までのイケイケな感じとは違って、足元を見ようと思う今日でした。