ごちゃごちゃっとしてますが・・・

タイトル通り、ビーンズのクリスマスのコーナーはちょっとゴチャっとしています(^_-)

もともとそんなに広くないので、1Fの玄関入ってすぐの所に場所を設けていて、入ってすぐ目に入るのはいいのですが、所狭しと飾ってあるので、ちょっと宝探し的なところもあります。

といっても、そんなに山ほどあるわけではないので、ゆっくりとご覧いただければきっとお気に入りのものが目に飛び込んでくるのでは・・・と思います。

あと、1週間で12月になるんですね。はやいー (>_<)

アドヴェントカレンダーも もうすぐ出番ですね。

たっくさんの種類があるのですが、このノームとツリーの素朴でやさしい絵のカレンダーはノームの表情がとてもステキです。

厳かな表情のものや、期待あふれる嬉しさの表情。先頭のノームは帽子を取っています。

アドヴェントカレンダーは開けたドアの向こうにも絵が描いてあって、その絵が揃って完成なので、25日のクリスマスには、全然違った表情の絵が出来上がります。

それが本当に楽しみで、わくわくしますね。

色んなカレンダーにそれぞれのたのしみが・・・どうぞ皆さんもこのワクワクを味わってみてくださいね。