今年最終日は24日です。

ご要望があり、24日も営業いたします。

でも23日はお休みです(~_~;)

クリスマスまで本当にあと少しになって来ました。

アドヴェントカレンダーをお持ちの方は、随分にぎやかになってきたのではないでしょうか。

さて・・・

皆様にご心配頂きました、わたくしの体調ですが・・・

扁桃腺はもう大丈夫!!

でも・・・・足は なかなか思うように行かないのですねぇ~(>_<)

痛い足をかばったりするので、また別のところをいためたりして・・・今日のようなお天気だとなんか一段とはっきりしません。

肉体の衰えとは反対に、内的なものは成熟していきます。

若い頃には得られなかったものも、この頃になると見えてくる。

今回のこのことは、さすがに色んなことが重なって、自分自身を見ざるを得ないというところと、

物理的に、一人では何もできなかったので、精神的にも改めて一人ではないとうことを感謝いたしました。

クリスマスももうすぐ・・・

改めて感謝の思いを 胸に 抱きたいと思います(*^_^*)