2014 3月14日 バイオグラフィーワーク紹介講座 ~募集終了しました~

バイオグラフィーワークはシュタイナーの7年周期のサイクルで自分の人生の1場面にスポットをあて、アートワークやシェアリングを通して、今をよりよく生きるための一つの力となるワークです。
決して無理をすることなく準備ができたことのみを、言葉やアートとして表に出すことで、新しい見方や、発見をすることが出来ると思います。
シュタイナーの学び…自分の人生を振り返る…というと何か少し怖いような気持ちもしますね。
でも、そんなに難しいことではないのです。それはあなたが決めること、あなたが主役なのですから。
バイオグラフィーワークの体験の中で、あなたがよりあなたらしくなるようになれることでしょう。
今回はより参加しやすい体験講座となります。この機会に是非ご参加し体験してみてください。
また、お問い合わせ等ございましたら、どうぞお気軽にお電話やメールにてご連絡ください。

詳しくはこちら