久しぶりの雨

久しぶりの雨ですねぇ(^。^)

寒さも随分とゆるんできたように思います。

年度末年度初めはとても忙しいですね。

新しく始まる年度に向けて、先が決まっていないようなふわふわ感と、春になって何かゆるんでいくふわふわ感が合わさって、どこか不安定な気持ちになっています。

やっぱり環境って大切ですね。

毎日、色んな学びがあるのですが、本当にいろんな私がいるな~とつくづく感じます。

この春に向けて、冬の間、温めていただけで外に出さなかったものを ちゃんと外に出していきたいなぁと思っています。

受験生の子を持って… こんなに 気持ちがぐるんぐるんと揺れる私は やっぱり愚かだわ…(´・ω・`)と思いますが、それはそれで仕方がない…というか、自分のテーマの一つだなとおもいます。

母親は教育者であるべきか…

ずっと私のテーマで、答えが出ているような出ていないような そんな自分を抱えつつ いろんな自分をちゃんと見ていこうと思います。