春 真っ盛り(4月4日は午後からの営業です)

DSC01239 DSC01240 DSC01241 DSC01242  DSC01244DSC01243

春 真っ盛り

どこの地域でも隠れた名所はたくさんなりますが、このあたりの名所を満喫しながらの散歩は贅沢だなぁと改めて思います。

さて…連絡事項といたしましては、タイトル通り4月4日は午前中がおやすみになります。13:00~という短い営業時間ですが…よろしくお願いします。

ビーンズの内装は木がたくさん使ってあって、壁紙が貼ってあるところの方が少ないのですが、その木もこの陽気で緩んできたのか、

『コトッ』とか『ミシッ』とか音がします。

色んなところが緩んできてるんだなぁと思いつつ、なんとなく ソワソワしたりします。ヘンですねぇ(^.^)

春休みももうすぐ終わり、いよいよ新学期が始まりますね。

新学期・家庭訪問・GW…となかなか落ち着かない日が続きますが、ひとつづつやっていきましょう!(^^)!