夏の花

2014 誕生日のゆり22014 誕生日のゆり

夏に咲くお花 ユリの花。

とってもいいにおいが漂っています。イイにおい…かぐわしく妖艶な香り…っていう感じかな。

夏は切り花をして飾っても、すぐに しゅんっとなってしまういお花たちですが、ユリは長ーーーく楽しませてくれるから嬉しいです。

今年も誕生日にプレゼントしてくれました。…恥ずかしいけど嬉しいお花のプレゼント。

ほんとに ありがと(#^^#)

心から 本当に よどみなく 感謝してるときは ただただその思いだけで大丈夫。

ということを聞いてから、ちょっとそういう部分には自信がついてきた私。

感謝の思いが本当なのと同じに、自分自身の課題に向き合いきれていないと感じることも本当。気が付いていないこともあるかもしれない。

でも、気が付いたことからやりましょう…ちゃんと向き合いましょうと、誕生日を機に改めて思いました。