寒くなってきました

今朝は冷えましたねぇ。

朝のワンコの散歩のときに、吐く息も白く、ジャケットを羽織っていきました。

体調もここのところいまいちで、昨夜はお風呂にゆっくりと浸かって自分のマッサージをしました。

街はハロウィーンからクリスマスに変わりつつあります。

2014クリスマス用のフェルト

これは、手作りのフェルトです。

あったかい感じになるようぽってりと厚めのフェルトにしました。

何を作るかというと…今年のクリスマスは手作りの一点物をいくつかお店に並べようかな…と思っているので、その準備です。

何が出来るかはお楽しみです…ってもうあと少しでクリスマスの飾りつけになりますが(#^^#)

何かと気ぜわしくなるこの季節、そんな中ちょっとした「出会い」がありました。

新しい小引出し

昭和の時代の古い小引出し。

外側は多分桜の木肌が貼られていて、内側は桐だと思います。

実は…ヒミツの引出し付き。

そのたたずまいに一目ぼれして手に入れました。

でも、まだ何も入ってません。何を入れましょうかね~(^^♪

そんな風に忙しい中でも、ちょっとしたホッコリ感がうれしいですよね。

ビーンズのクリスマスも、そんな風なモノをお届けできればいいな…と思っています。

詳しいお知らせはまた改めていたしますね。