12月2日と12月5日はお休みになります

アドヴェント2 アドヴェント1

第1アドヴェント…今日から12月

今年もカウントダウンになりましたね。

創世記を描いたアドヴェントカレンダーを玄関の生誕セットの上に飾りました。

第1日目は 『光あれ』

昼と夜の生まれた日です。

うーん すてき。

Xmasが近づいて、土曜日も営業しています。

普段、お仕事でなかなかお会いできない方と、久々にお会いできたり、お子さんやパパも一緒に来て下さったりして、とても嬉しい時間を過ごしています。

やはり、クリスマスプレゼントを考える時期なので、そういう話しをすることも多いのですが、
そんな時はお子さんに対してのあたたかな思いを、改めてお話しのなかに感じられて幸せな気持ちになります。

手作りのライアーを見せていただいて、調弦もさせていただきました。

きれいな音 やさしい響き…。

うーん すてき。