merry Xmas(新年は14日からの営業です)

2014 アドヴェントカレンダー2 2014 アドヴェントカレンダー1

アドヴェントカレンダーも全開になりました。

1月6日のエピファニーまで飾ります。

正確には7日までになりますが…1月3日から6日までは伊豆でバイオグラフィワークのアドヴァンスコースに出席します。

そのあとも、いろいろありまして…バッチの読書会が13日の火曜日なので、2015年のスタートは14日となりました。

2014年のビーンズの営業は今日で最後です。

明日は、ビーンズで これまたバイオグラフィワークの地域研修をするので、26日が一応の終わりですかねぇ(^^♪

今年も色んな事がありました。

お掃除も感謝を込めてやりたいと思います。

私の3本柱 バイオグラフィワーク バッチフラワーレメディ ウォルドルフ人形

そのおおもととなるアントロポゾフィー。

このビーンズという空間の中で、一緒に育ってきている気がします。

物理的なものと精神的(霊的)なものの善きバランスをめざして前に進みたい。

果てしない夢や憧れの中に いろんな自分が 右往左往しそうですが、

『お天道さまの下を 清々堂々と歩く 自分と自分の天使に恥ずかしくないように』

目の前のことに対して誠実でありたいと思います。

うーん 固いかなぁ(^_^;)