2015年の始まりに…

2015 1月3日の富士山

2015年 1月3日の富士山です。

バイオグラフィーワークの研修合宿へ伊豆高原に向かう新幹線の窓から撮影(友人撮)されました。

こちらが 合宿が行われる『対話の家』伊豆高原は珍しく雪が残っていました。

20152015 しし座の雪だるま (2)

バイオグラフィワークのアドヴァンスコースも最終年。

毎回たくさんの学びがあります。

最終日の振り返えりのとき…さすがに疲れました。

2015年1月のワーク最終日

1月3日に始まる今年の最初のワークでした。

このワークは、毎回、言葉にならないほどたくさんの気づきを得ることが出来、自分自身の中で本当に大きな存在となっています。

そのワークもこの春でおわり8月には卒業発表となります。

1月から始まる名古屋のワークに再履修での参加を切望していましたが…コースリーダーの近見さんとも話し合って

彼女の勧めもあり…経験を積む方が重要というアドバイスの元 卒業後は自分なりの講座の開講へと向かおうと思っています。

とりあえず‼

卒業発表に向かって準備します。

バイオグラフィワーク

バッチフラワーレメディ

ウォルドルフ人形

そのおおもととなるアントロポゾフィー

今年は 今まで色んな方々から頂いたもの(天使の導き) 私が学んで得てきたものを、私なりにお返ししていけるよう、動いていきたいと思っています。

行動の年 受容の年

が目標です(^^ゞ