やりたいこと

2015 二階

お二階のお店のレイアウトを少し変えました。

2015 2階

一部をアップにすると… 「ヒンメリ」と「ローズウインドウ」

ヒンメリってご存知ですか?

フィンランドの幸運のお守り ゆらゆら揺れる 素敵なモビールです。

ヒンメリ

ストロースターと同じ麦の茎で作る幾何学的な美しさは ほ~と見とれてしまいます。

ローズウインドウも ヒンメリも このお休み中にやろうと思っていたのに…まだやっていません(^_^;)

先日のバイオグラフィワークのアドヴァンスの時に改めて今年の目標を思いました。

目標=名づけることで誘惑(アーリマンとルチファー)が逃げていくという言葉を聞いて、今年の目標を心に思ったのです。

そこで、改めて思ったのは、今まで学んだものを還していくということ

思いと共に、返していく。

それには行動しないといけないですね。

思いと行動が伴わないと私の今年の目標は達成されません。

どんな小さなことでも、積み重ねて つなげていく。

書くということは、思考と行動の丁度真ん中な感じがします。

書いて、自分を確認して、そして行動するよう心がけます(^^ゞ