新しい手仕事の会についてお知らせします。

風に乗ってふわりと飛んで、そして新しい場所でまたかわいらしい花を咲かせる。

タンポポのわたぼうしのように、手仕事がつながって広がっていくといいなぁ

そんな思いで、この名前を付けました。

『手仕事の会 わたぼうし』

ビーンズという名前も 豆…というより『種』

この場所での色んな学びが、まるで種がまかれたように胸の中で育っていって、それがつながっていって、いつかきっと花が咲くように…

そんな思いがその中に込められています。

『ビーンズ』という場所が、これからも皆さんの集いの場で、学びの場であるように。

これから、バイオグラフィワークもバッチフラワーも色んな講座もお知らせします。

まず、はじめに

『手仕事の会 わたぼうし』の思いをお伝えしたくて、書きました。

さて…春に向けての講座 パート1をお知らせいたします。

詳しくはこちらをご覧ください。↓

羊毛フェルトのおひな様  ウォルドルフ人形の着物