バッチ国際教育プログラム BFRPレベル1 春のPTTコース(愛知)第21期生募集(満席のため募集は終了いたしました)

バッチ国際教育プログラムは、バッチフラワーレメディの創始者エドワード・バッチ博士から直接継承された教えを、体系的に学ぶ世界共通のプログラムです。あなたも心を癒す花の療法を、正規のコースで学んでみませんか。毎回レメディを体験しながらじっくり理解を深めていきます。

…チラシ紹介文より

私は、今、自分が学びたいと思うことを知っています。

そして、それに向かって自分なりに進んでいます。

それは私のやり方で、私なりの方法で向かっているのですが、

一人一人 それぞれのやり方 ペース タイミングがあると思うのです。

バッチフラワーは『気づき』をもたらしてくれます。

自分を知る それを助けてくれる…バッチは一つのとてもよい方法(ツール)だと思うのです。

自分で作った囲いを広げたり、飛び越えてみませんか?

第1歩として 踏み出してみましょう!

詳しくは↓こちらをご覧ください

バッチ国際教育プログラム BFRPレベル1 春のPTTコース(愛知)第21期生募集

バッチ国際教育プログラムBFRPレベル1 春のPTTコース(愛知)第21期生募集 申し込み用紙