準備してます

2015マリア22015マリア1

ばぁ(#^^#) という感じの2人

姉弟みたいな感じになりました、新しいぽあぽあマリアちゃんです。

愛知子育てフェスタに向けて、なるべく触れ合える子を多くしようと、新しいお友達を色々作りたいと考えています。

着替えとかも新しく作りたいし(^^♪

そういえばお洋服や甚平・浴衣の手作りキットもまだ揃っていない…ひゃあ(>_<)

そんなこんなで、アトリエ兼事務所として使っているお部屋がひどいことになっています。

「物にはすべて住所があって、夜になったらお家に返してあげましょう」

と、聞いて、なるほどーーー 帰る場所がはっきりしていないからどこに帰ったらいい子(?)たちがいろんなところに溢れているのね。

と、『住所』を決めてあげたはずなのに、お家に返してあげていない私。

作りかけのいろいろいろいろいろいろ・・・・が、あっちにもこっちにも。

で、こんなに散らかっているのに、いらないものが一個も無くて、全部いる(と思う(^_^;))。

うーーーーーーん(*_*)

1個1個やればいいんじゃないの?

いろいろ手を出すからそうなるんだよ。

その通り(´・ω・`)もう一人の自分が言います。

でも、今これやりたい とか 気分的に今はこっち とかあるんだってぇ(*´з`)ともう一人の私。

どちらにしても、やりきらないと片付かないので、今日も頑張って色んな事の準備をします。

楽しいですけどね(^^)v