インターネット販売の終了(変更)のお知らせ

インターネット販売終了(変更)のお知らせ

今年2015年末をもちまして、インターネット販売は終了させていただくこととなりました。

『変更』というのは、不定期になると思いますが、セールや、期間販売ということでお知らせさせていただく計画もございますので、そのように表現させていただきました。

セール・期間販売については未定ですので、ここでは具体的にお知らせできませんが、また、改めてお知らせいたします。

店舗での販売は今まで通りとなりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

色んな皆さまにご利用いただいておりましたが、(ブログでもお知らせいたしました通り)バイオグラフィワークをこの夏卒業し、本格的ににワーカーとしての活動を予定しております。(もちろん成長としての学びも続けます。)

前々からの活動しております、バッチフラワーレメディを使ったコンサルテーションや講座、その他の活動もBFRP東海のメンバーとして研鑽と共に続けております。

また、手仕事の講座も続けており、お人形の講師としての学びも進めているところもあり、決断いたしました。

時間とともに変化していくものがあることは当然のことですが、何か寂しい気持ちも致します。

今まで、『手放す』ことに関して(今回のこともそうですが、それ以外のケースにおいても)何か罪悪感や無責任さを感じることが多かったのですが、それは自己満足ということでもあるということを思いました。

責任を持って対応するのに限界を感じるということを隠して、手放さない方が無責任だと思いました。

やはり、みなさまに育てていただいているな…と思い本当に感謝いたします。

簡単ですが、ご挨拶と変えさせていただきます。

よろしくお願いいたします。