ウォルドルフ人形

講座案内でお知らせいたしました通り、ウォルドルフ人形講座は満席のため募集は終了いたしました。

キャンセルが出ましたらお知らせいたしますね。

見ているだけで癒されるウォルドルフ人形。

クレヨンハウスから出ています『クーヨン』で紹介されています。

2015 クーヨン ウォルドルフ人形

ちょっと小さな画像ですが…^_^;

我が子が紹介されているようで、なんだかニヤニヤしてしまいます。

(本当の?)我が子たちは、お人形たちに寄り添ってもらって、子ども時代の大切な時間を過ごすことが出来ました。

日常の一部だったので、彼らは特別なことではなかったかもしれませんが、小さなときに芽生えた やさしさやいたわりの感情は心の奥にじんわりとしみ込んでいて、宝物になっていることでしょう。

想像の翼を広げて、たくさんおしゃべりしたり 一緒に過ごした時は 私にとってもかけがえのない時間になっています。