ウォルドルフ人形講座のご案内(2月~)

2012_11_kouza_01

ウォルドルフ人形の講座について新しい教室のご案内です。

2015年 12月に 私 岩田千亜紀は念願のスウェーデンひつじの詩舎認定の準講師となりました。

スウェーデンひつじの詩舎では認定講師を『ぱたぽん』と呼ぶのですが、

私は今年1年準ぱたぽんということで、引き続き福井光子先生の教室のアシスタントをして、より良い講師となれるよう勉強したいと思っています。

1年間の準備期間を経て『ぱたぽん』となります\(^o^)/

その期間中に、詩舎さんのお人形の全種類をビーンズにそろえられるようにしていきたいとも思っています。

やはり実物のかわいらしさをお伝えしたいなと思います(#^^#)

その中の新しい流れとして、私自身もウォルドルフ人形講座をいたします。

先ほどもお伝えしましたが、福井光子先生の講座は引き続き春(5月くらいの予定)秋冬(11月くらいの予定)に予定していますが、

お仕事などで先生の講座に参加できない方…また、作りたい時期がが合わない方を対象に教室を行いたいと思います。

2月は12日(金)20(土)24日(水)時間は10:00~15:00です。

準備の関係上、講座は予約のみとなります。

事前にお電話又はメールにてご予約下さい。

また、講座の日は店舗の営業はお休みとなります

詳しくはこちら ↓ をご覧下さい

    ウォルドルフ人形講座案内

 

案内でも明記してありますが、お人形は1体につきの値段が設定されていますので、何回来ても、そのお値段のみとなります。

例えば、小さなお子さんは教育的配慮から同席はできませんが、2~3時間だけなら何とか預けられる…ということもあると思います。

なるべく無理のないようにして、少しづつ作り上げていくこともできますし、講座日の時間内であればいつ来て、いつ帰っていただいてもかまいません。

その他、色々ご相談にのりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

3月は7日(月)12日(土)24日(木)30日(水)の予定です

(変更する場合は早めにお知らせします)