ローズウインドウ

熱中してしまうと、自分の体のことが気にならなくなるくらい熱中する性格なのは

もう、受け入れるしかないのだけれど、やっぱり無理しちゃいけないな…と思うようになっちゃいました(^-^;

今日は肩と背中がパンパン!!!

ここ最近のローズウインドウ制作熱。

美しさに魅せられて、何とか上達してコツをつかみたいと…

元来のおおざっぱさを封印して ずーーーーっと作っていました。

でも、なかなかコツがつかめなくて、とっても時間がかかったのに

「こんなんじゃないなぁ・・・・( ノД`)・・・えーーーい」

と、とりあえず仕上げた作品を 破ってやり直したり( `ー´)ノ

マンガみたいな行動をとる自分がおかしかったりしました。

そんなこんなで、とりあえず自分なりのコツをつかんでひと段落つきました。

2016 ローズウインドウ2 2016 ローズウインドウ5

自分で作ると、作る過程も含めて 出来上がった時の感動がすごいです。

糸かけの時も感動したけど こちらもまた感動!!

講座随時お受けいたします。

自分が苦手なので、苦手な方の、やってしまいがちな落とし穴も経験済みですから、その点では細やかにお伝えできるかなぁと思っています(^^)!