子育てフェスタ ありがとうございました。

2016バッチ3 お人形展7 お人形展6 お人形展5 お人形展4 お人形展3 お人形展2 お人形展1 2016ワークショップ52016ワークショップ6

2016ワークショップ32016ワークショップ42016ワークショップ1

 

愛知子育てフェスタ、盛況のうち終了いたしました。

とてもステキな時間をすごすことができ、本当に感謝しております\(^o^)/

ビーンズとしては『お人形展』とひつじの詩舎の講師の方による『織・フェルトのミニミニポーチのワークショップ』

個人としてはバッチフラワーレメディのプラクティショナーとして参加しました。

『お人形展』と『織・フェルトのミニミニポーチのワークショップ』それぞれにたくさんの方にお越し・参加してくださり、あたたかいお言葉をいただきました。
お人形展では、実際に触ることができるスペースで、初めて出会った子どもたち同士でも、たのしそうに遊んでいたり、大きな子が、小さな子を優しくみてくれていたりしました。

バッチフラワーと同じ部屋でしたので、お母さんが、ミニコンサルテーション(カウンセリング)を受けている時も、楽しく遊べるスペースがあり、安心していらっしゃいました。

『すごくかわいいです』『こんなに種類があるんですね』『癒されます』…など、嬉しいお言葉をいたいたり、詳しいお人形の説明や、講座のご紹介をさせていただいたりしました。

スウェーデンひつじの詩舎の講師『ぽたぽん』のワークショップでは、集中して手仕事にむかい、とてもとてもステキな作品を生み出していました。

書き出したらきりがないほど、嬉しい、ステキな時間ばかりですが、
一方では、もう少しこうすればよかったかなぁ…という思いや、勉強になることもたくはんあり、今後に生かしていきたいとおもいました。

改めて、みなさまありがとうございました