バッチフラワーレメディのおしゃべり体験会

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%82%83%e3%81%b9%e3%82%8a%e4%bd%93%e9%a8%93%e4%bc%9a

秋が駆け足で深まっていきます。

先日…バッチフラワーのおしゃべり体験会をいたしました。

アットホームな雰囲気の中、時間が過ぎるのがあっという間のひと時を過ごしました。

『おしゃべり体験会』ということで、お茶と皆さんが持ち寄ってくださった(手作りの♡)お菓子を楽しみながら

それでも、真剣に向き合いました。

ビーンズらしく、シュタイナー教育的な子育てのお話を交えて

自分の感情に向き合うこと。自分の考え方の癖に気が付くこと・・・

それぞれの思いを感じました。

バッチフラワーの優しい、それでいて確実な浸透が みなさんの助けになるよう 心から思いながらのひと時でした。

また、こんな時間を持てるといいなぁ(#^.^#)