営業日のお知らせ

今年はちゃんと飾りました(^^ゞ

母屋ですが(^-^;

やっぱり全部揃うと綺麗ですね~♡

さて、

複雑な営業日設定になっておりますが…すみません。

本日はバッチ国際教育プログラムPTTレベル1のためお休みをいただいています。

明日22日は通常営業です。

明後日23日は午前中(12:30まで)の営業となります。

24日は通常営業

25日(土)は午前中のみの営業になります。

そしてそして

あけて27日の月曜日午前中がバッチ国際教育プログラムPTTレベル1のため午後から12:30~の営業

(HPにカレンダーに午後からの表示がなくお休みとなっていますが…ごめんなさい)

28日はバッチフラワーの勉強会で店舗としてはお休みです(私は午後からいますが)

そして

3月1日(水)は娘の卒業式のためお休み

4日の土曜日もお休みななります。

あーーーっという間に過ぎていく時間のなか。

日々を過ごすその一瞬が力になっているんだな~と改めて思います。

コツコツそんな思いを積み重ねていきましょう。