ゴールデンウィーク

すっかり初夏の陽気

爽やかな暑さに、爽やかな風…

皆さまはどんな連休をお過ごしでしたでしょうか。

このゴールデンウィーク中は、いろんな出会いがありました。

まず、

以前糸かけ講座に来てくださったご縁で、ヨガ教室「SHANTAYA YOGA」さんで出張講座をいたしました。

広々としてとても心地よい空間で、「糸かけ曼荼羅」

皆さんの作品を並べてみると、それぞれの個性が素晴らしい。

シュタイナーのこと、糸かけのこと、7年周期のこと…いろんなことをお伝えしながらも、その世界に集中できるように…。

とても素敵な時間でした。

それから一宮の杜の宮市

とっても規模の大きな「お祭り」のような市でした。

たくさんの方がワークショップに参加してくださり、

また、お人形の展示もしてあったので、その愛らしさに声をかけてくださる方も大勢あり、

「出会い」の場をいただきました。

ありがとうございます\(^o^)/

さて、今週のビーンズは 明日9日がお人形講座のためお休みとなります。

また、皆さんといろいろ楽しんでいけるように(^^♪