秋の風

今年も気が付けば 曼殊沙華

風に乗って 小学校の運動会の練習の音が聞こえてきます。

元気な応援の声

光りも風も秋のそれが濃くなってきました。

光に照らされて スポットライトを浴びているようなお人形。

店内も秋のひかりがいっぱいです。

ご注文をお受けしていたアームウォーマー 今回の色はこれ

特にわたしがすきなのは、キャメルから少しづつ色が混ざってターコイズに移りロイヤルブルーになるところ。

綺麗(#^^#)

やっぱり惚れ惚れしちゃいます。

そして同時進行で進んでいたのは お人形のセーター

こちらは、草木染の淡い黄色

アラン模様のロングセーター(もちろんお人形用)になる予定。

お・ま・け

暑くないのかいと問いかけた私には目もくれず Zzz

気持ちよさそう

洗濯物と わんこと 昼寝

秋のひかりに 風に乗った子どもたちの運動会の練習の声

平和だなぁ 感謝です。