今週の予定

台風の影響の風が、ごうごうと音を立てています。

秋が一気に深まったような冷たい風…。

たくさんの落ち葉がくるくると待っているのは、まるで遊んで知るようですが、

これから冬に向かっていくんだなぁと改めて思います。

散歩の途中で拾った落ち葉や、どんぐり。

一緒に写っているのは草木染のにじ染めです。

染めたのもをいただきました(#^.^#)

そうなんです、とぉっても手間がかかるんです、草木染のにじ染めは。

少しずつ、自然の中からそろえた染料で、時間をかけて染めていくのです。

もう、すてき❣

ありがとうございます。

さて、今週の予定です。

明日31日(火) 「café こびとのすみか」さんでの バッチフラワー体験講座 お店の営業はお休み

11月1日(水) スウェーデンひつじの詩舎 講師研修のため お店の営業はお休み

11月3日(祝)  お人形講座 予約のみ お店の営業はお休み

4日(土)  午前中営業(予定) 予定が変わる可能性があります、変更がありましたらすぐにお知らせします。