営業日・時間について

10月7日のメディアコスモスのワークショップの一つは、こちらのお人形を作ります(#^^#)

針と糸を使うので、小学校の高学年以上が対象になります。

もう一つのぽんぽん鳥

こちらは、小さい子でも親子で参加できますよ!(^^)!

ぜひお楽しみください(^^ゞ

さて、

タイトルのお店の営業・時間についてですが。

ずいぶん変則な営業をさせていただいております。

月のはじめではあいている日も、徐々に埋まっていって、営業日がすごく少なくなる時も…

ご迷惑をおかけいたしておりますm(__)m

というのも・・・

バッチフラワーの勉強会

バッチフラワーのコンサルテーション

バイオグラフィーワーク

ウォルドルフ人形講座

出張の講座…と

ご予約で営業ができなくなることが理由です。

10月の最初の週は午前中のみの営業なのは

10月7日の準備(打ち合わせ)や、バッチフラワーのコンサルテーションがあるので、そういうことになっています。

なるべく土曜日の営業をしたいとも 思っておりますが

今月は、勉強会や、講座・研修などで全部埋まってしまっています。

ありがたいことです。

本当に感謝しております

ご迷惑もおかけしてしまって恐縮もしています。

バランスを取りながら、今後も御縁をいただけるよう頑張ります\(^o^)/

毎日目が覚めると、今日はどんなことをする日だったかなぁと思い。

あぁ そうだ 今日はこの日だったな…とワクワクしたり、ドキドキしたり

夜寝る前も、その日のことを考えたりして

うれしかったり、反省したり、振り返って 感謝したり。

私のベースはアントロポゾフィーで、

本当に草の根レベルのカメさん活動ではありますが、

私のできるところから、日常に根付く思想であることを目指しています。

アントロポゾフィーを実践する人のことを『アントロポゾーフ』と表現しますが

アントロポゾーフなんです…と何をもって言えるのかはわかりませんが

アントロポゾーフを目指して

私なりにがんばろーーーって思えること自体が

あぁ 幸せなことだわ

と思います。